TOP

名古屋出張で風俗に行きまくった時の体験談です。

名古屋風俗でレベルの高いアニメコスを堪能!

名古屋は出張でもう何回も行きましたが、毎回新鮮な体験をしています。仕事の方で、ではありません。風俗の方です。名古屋は大都会なだけあって風俗店が本当に多いんですよ。何回も来てますが、未だにその半分も利用できていません。だから、出張のたびに今回はどこに行こうか楽しみながらも迷っています。【風俗 名古屋】で新しい店を物色していたところ新しいデリヘルが何軒か見つかりました。その中からコスプレをしてくれる店を選びました。現実逃避したい気分だったので(笑)いろんなコスチュームがあるようですが、ここはアニメキャラのコスで決まりです。現実逃避にはこれが最適だと思うんです。そして、自分の現実逃避を手伝ってくれた女の子、この子最高でした。声がアニメ声なのでキャラになりきって喘ぎ声を上げてくれるし、そこそこ顔がかわいいので勃起不可避でしたね。本当にそのキャラを襲っているような気分になれました。イメクラではないのに、演技みたいなことまでしてくれましたし。さすが名古屋ですね。

名古屋の激安風俗が意外にも良かった!

性欲は人並み以上にあるのに収入は人並み以下……。あまりにも貧乏で金がない俺もたまには風俗を利用してみたい。そんな気持ちが大きくなってきたので、賭けをする気持ちで名古屋の激安風俗に行ってみることにしました。名古屋なら激安でもそこそこレベルの高い店があるんじゃないかと思ったからです。ネットで入念に下調べをしてやっと一店舗を選択。口コミもじっくり見て評判の良さそうな21歳の女の子を指名してみました。この子、ちょっと地味めな子で「美人!」って感じではないのですが、丁寧な感じだしスタイルは抜群なので、気に入りました。大きいおっぱいに顔を埋めさせてもらいましたが、良い匂いがするし、ぽよんぽよんとした弾力がたまりません!プレイも十分満足できました。テクニックはちょっと足りていない部分も少しあったかもしれませんが、そんなことはどうでも良くなるぐらい女の子自体が良い子だったのです!思い切って利用してみて良かったなと思いました。みなさんも初めての店のときは情報収集をばっちりしていきましょうね。